KNBBLOGのブログ

本の感想 介護 日々思ったことなど

マスクがないっっ!!

2020年2月末

 

 マスクが売ってません

 

近所のドラッグストアに開店前から並ぶのを約一週間続けましたが

買えません!! 売ってません!!

 

コロナウィルスやら インフルエンザやら 花粉やら

マスクが必要っていう人はとても多いです

 

ウチでも母がデイサービスに通う用に

マスクは多少ストックしていたのですが、それも後数枚。。。

 

ヤバイのはそれ以外にも

・ウェットティッシュ

・ハンドソープ(水で流さないでいいやつ)

・ガーゼ

・アルコールの除菌スプレー

などなども買えなくなってきていること

 

なので

必要なものは作る!! 代用する!!

ということをやっていきます。

 

ちなみに当方 45歳の独身男性 です!!

 

まぁ、なんとかなるでしょう!!